セルフ酒場たむさん
お問い合わせはこちら

お疲れ様です。

お疲れ様です。

2026/06/26

お疲れ様です。
明日は、台風の為臨時休業させていただきます。
買い出しの時の自分達の安全、配送の方々の安全を考慮しました。
ご予定いただいていた方々には、本当に申し訳ございません🙏

今宵、気合い入れてまたお刺身系ご用意いたしました。
今週ラストの営業、お立ち寄りいただければ幸いです🙏

#大塚 #居酒屋 #お得 #穴場 #駅近


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。