お疲れ様です。 2026/06/27 お疲れ様です。 今週も、ご来店誠にありがとうございました。 6月27日(土)は、臨時休業させていただきます。 皆さま、怪我なく無事故で安全第一でお過ごし下さいませ。 また、来週からよろしくお願いします。 #大塚 #居酒屋 #セルフ酒場 #たむさん