おはようございます☔️☁️
2026/06/26
おはようございます☔️☁️
今週最後のお弁当作り🍱
今日は、インスタで見つけた調理法で簡単カツを作りました‼️
大葉と豚ロース切り落としのカツ🐽🤍
豚生姜焼き
ゆで玉子🥚
ししとう
ミニトマト🍅
海苔ご飯🍚
朝ごはん用で、大葉と梅のおにぎり🍙
以上です。
ワンパンで作るカツは、とても興味深かったです‼️
違う調理法も、試してみるのも良いですね✨
今日は、ゆで玉子成功😆
何とか、今週も乗り切りました🙌
台風の影響で、西では雨風強まります🍃🌀🍃
東京も、雨が降りやすいお天気です☔️
通勤and通学の皆さま、どうか足元お気をつけて👣⸒⸒👣⸒⸒
行ってらっしゃいませ🚃𓈒𓂂𓏸
怪我なく無事故で過ごせますように🍀*゜
#おはようございます #お弁当 #お弁当記録 #高校生 #年子ママ




