セルフ酒場たむさん
お問い合わせはこちら

今日は、休暇を取りまして好きな人と旦那と兄と4人で弟が働くお...

今日は、休暇を取りまして好きな人と旦那と兄と4人で弟が働くお...

2026/06/24

今日は、休暇を取りまして好きな人と旦那と兄と4人で弟が働くお店へ行ってきました🌾
@okayuterrace

ランチピークは避けて13時30分訪問でしたが、ずっと満席でした予約していて良かったです。

私と友人は赤ワインボトル🍷🍾入れて楽しむことに☺️
おかゆ屋さんだけど、前菜やアラカルトもあるからちゃんと楽しめます🍷
野菜が食べたくて、冷菜and温菜を各々盛り合わせで作ってもらいました。
自家製サルシッチャも注文❣️
野菜は、素材の味を活かし調理しており最高に美味しいのです‼️
温菜の方に、チーズかけてくれててワインと🍷合いすぎました✨
サルシッチャの添えてあるアスパラガスも、めっちゃシャキシャキ✨おかひじきも良いアクセント✨
サルシッチャは、自家製のレモン胡椒が合う🍋お粥入ってると思えないのですが、おかゆ入ってるんです‼️
香辛料も強すぎず弱すぎずバランスよくて、老若男女食べやすいと思います❣️
〆におかゆ🌾
鶏白湯にしました✨食べたかった鶏のコンフィ、柔らかくてお肉もすぐほぐれておかゆと混ぜても単品で食べてもどちらでも楽しめます🍗
鶏好きさんに、ぜひ召し上がっていただきたい✨
自家製辣油入れると、また違った味わいを楽しめます❣️

デザート食べたくて、旦那に『食べていい?』って聞いたら『どうぞ😊』って言ってくれたので
ジェラート🍨を注文‼️
バナナ🍌
いちご🍓
2種盛りにしてもらいました✨
バナナ🍌のジェラートが、本当に美味しかったのでぜひ召し上がっていただきたい‼️

飲んで食べてお喋りして、楽しく息抜きできて最高に美味しくて幸せな時間でした💞
食べたいものとか飲みたいものを気にせず『いいよ』って言ってくれる旦那に感謝🙏✨
ご馳走様でした🙏

また、タイミングみて行くぞ〜‼️
弟の出張シェフお願いして、シャンパン🥂andワイン🍷会も計画立てます🥰🙌
楽しみがいっぱい🥰
また、明日からお仕事頑張ります❤️❤️❤️

#おかゆ #ランチ #阿佐ヶ谷 #美味しい #新ジャンル


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。