セルフ酒場たむさん
お問い合わせはこちら

おはようございます☔️

おはようございます☔️

2026/06/25

おはようございます☔️
今日も今日とてお弁当作りました。

鶏ももグリル
ベーコンチーズの玉子焼き🥓🧀
シャウエッセン
ミニトマト🍅
人参とツナの和風ナムル🥕
ご飯🍚
朝ごはん用のおにぎり🍙
お茶🍵
以上です。

鶏もものグリルは、マキシマムで味付け。
ベーコンチーズの玉子焼きand人参とツナの和風ナムルには、彩りでカイワレ大根入れてます。
昨日、息子から『米が足りない‼️後半おかずだけずっと食ってた。』って言われたのだ。
ご飯別につけた方が良いの?
おかず減らす?
お腹は満たされてるのか?
食欲旺盛なのは、良きかな良きかな🙆‍♀️

通勤and通学の皆さま
今日は雨降り☔️滑りやすいですので、お気をつけて行ってらっしゃいませ🚃𓈒𓂂𓏸
怪我なく無事故で過ごせますように🍀*゜


#おはようございます #お弁当 #お弁当記録 #高校生 #年子ママ


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。