おはようございます☀️
2026/06/24
おはようございます☀️
娘が早く出るとの事で、4時半起きからのお弁当作りでした。
だし巻き玉子
焼き鳥 タレ味
サーモンのグリル ハーブソルト🌿
厚揚げマーボー
消費期限など考えて使い切りたい‼️って気持ちから、各々作りましたら何とも統一性のないお弁当になりました😅
大容量は、お買い得ですが使い切るのが大変だ😅
やはり、冷蔵庫が大きくないとダメかな💦
通勤and通学の皆さま
お気をつけて行ってらっしゃいませ🚃𓈒𓂂𓏸
今日も、怪我なく無事故で過ごせますように✨🙏✨
にしても、めっちゃ眠い………
#おはようございます #お弁当 #お弁当記録 #高校生 #年子ママ







