お疲れ様です‼️ お疲れ様です‼️これから仕込みに追われるので、一先ずインスタの皆さまへおすすめホワイトボードあげておきます🙏今日は、メジマグロのセビーチェです‼️味見したらめっちゃ美味しかったので、お早めにご来…
お疲れ様です🙏 お疲れ様です🙏さぁ、今週もまもなくオープンです‼️出来ることがんばります🔥今宵も、ラストオーダーまでお待ちしております🙇🏻♀️🙏#大塚#居酒屋#穴場#リーズナブル#お待ちしております
今年最後の営業がまもなく始まります。 今年最後の営業がまもなく始まります。配送もまだ届いてないので、ちょっとバタつくかもですが営業します‼️何卒よろしくお願いいたします🙇🏻♀️#大塚#居酒屋#穴場#リーズナブル#今年最後