セルフ酒場たむさん
お問い合わせはこちら

おはようございます☀️

おはようございます☀️

2026/06/23

おはようございます☀️
今日も今日とて、お弁当作りました🍱
今日は、息子のお弁当のみなので
ポークソテー ほりにしのスパイス✨
いい香りなんですよね〜✨
ゆで玉子🥚
人参ナムル🥕
ミニトマト🍅
わかめのお味噌汁
朝ごはん用のおにぎり🍙
(塩こぶ大葉おにぎりです。)

通勤and通学の皆さま
今日もお気をつけて行ってらっしゃいませ🚃𓈒𓂂𓏸
怪我なく無事故で過ごせますように🍀*゜


#おはようございます #お弁当 #お弁当記録 #高校生 #年子ママ


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。