セルフ酒場たむさん
お問い合わせはこちら

お疲れ様です🙇🏻‍♀️

お疲れ様です🙇🏻‍♀️

2026/06/22

お疲れ様です🙇🏻‍♀️
今宵も17時オープンいたします🈺
油が新しいですので、今日は揚げ物がイチオシ❣️
ぜひよろしくお願いします🙏
当店は
チャージ無し
税込価格
支払い方法多種多様
気軽にサクッとひとり飲みも
友達とお話しながらも
使い勝手良いお店です。
日本酒も手軽にお得な価格で飲めます🍶
今宵も、ラストオーダーまでお待ちしております🙇🏻‍♀️

#大塚 #居酒屋 #穴場 #安い #駅近


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。